Piu Design

お知らせ

2014.10.13PETER IVY

11日からギャルリ百草ではじまった、ピーターアイビーさんのうつわ展にお邪魔しました。
暮らしの道具でありながらも、独特な美学で作られた、硝子の器たち。かねてから憧れていましたが、なかなか手に取る機会もなく、今回はじめてまとまった数の作品を拝見しました。
決断する時は潔い夫に背中を押してもらい、思い切って持ち帰らせていただいたcoffee jar と片口。数日前にもうっかりハリオのコーヒーメーカーを割っている私!しばらくは観賞用として、たのしみます。
…書くときは本日2度目の投稿…という。すみません。yoco

IMG_1004.JPG

  •  

  • 月別アーカイブ