Piu Design

お知らせ

2017.06.17【注意事項】アトリエ山ノ谷、6月25日

いよいよ来週に迫りました、アトリエ山ノ谷、6月25日

大変ご期待いただいている様子で、大勢の方にお越しいただけそうな予感です。

スタッフ一同楽しみでなりませんが、お越しいただいた皆様にできる限りご不便ご迷惑をおかけしたくないとの思いもあり、以下の様な設定をさせていただくことにしました。

【購入数の制限】
会場に来られないご友人知人へのお土産としてなど、お一人の方が多数購入されるのはできれば制限したくないことでもあるのですが、せっかく足を運んでいただいたお客様に数が行き渡らないことは主催者として、出展者としてはあまりにも心苦しいことです。ですので今回は個数制限をさせていただきます。
一家族につき、一種類一個までとさせていただきます。
会の終了時に売れ残りなどある場合は、再度ご購入いただくのは構いません。

【整理券の配布】
会場のキャパシティに限りがありますので、ご来場いただいた人数が多い場合に限り各時間帯で入場制限をさせていただき、整理券をお渡しします。
その場合は、整理券に記載のお時間になるまで、会場外での待機をお願いいたします。

【ご持参いただきたいもの】
釣り銭が足りなくなると、商品のお取引に支障が出てしまいます。
出来る限り釣り銭がない様に、細かい貨幣をご用意いただけると助かります。
また、各商品は簡易包装となります。エコバック等ご持参いただけると助かります。

お手数おかけしますが、ご理解ご協力お願いいたします。

2017.06.17【重要】6月25日のアクセスと駐車場について、変更のお知らせ

アトリエ山ノ谷、6月25日

アクセスと駐車場についてです。

お車でお越しの方へ

駐車場が確保出来た為、ご案内場所の変更のお知らせをいたします。

若葉第一幼稚園東駐車場
googleMAP

若葉第一幼稚園様のご厚意に感謝です!
スタッフを配置しますので不明な点などありましたらお尋ねください。
また、駐車場から会場まで、ゆっくり歩いて10分弱かかります。

会場前面道路は、細くすれ違いに少々難があるため、お車で直接現地までお越しになることはご遠慮ください。

また、ナビで住所入力しても適正な位置に案内されないため、近くのCVS(サークルK)以降は、DMの地図またはgoogleMAPをご利用ください。

 

バスでお越しの方

関方面からは長森本町
岐阜方面からは北一色
で下車ください。

各バス停から現地までは、徒歩で5〜10分ほどです。

現地場所はgoogleマップで「ピュウデザイン」と検索
googleMAP

 

不手際等でご迷惑おかけすることもありますが、ご理解のほどお願いいたします。


  •  

  • 月別アーカイブ