Piu Design

お知らせ

2014.07.28夏季休暇のお知らせ

明日7月29日(火)〜8月2日(土)まで、お休みをいただきます。よろしくお願いします。

2014.07.21おとなりのいえ、内覧会でした

2014.07.15衣と住

おとなりのいえでは、衣と暮らしの提案をメインに、セレクトショップの 30さん による、洋服の出張ディスプレイと、神保幸子さんのオーダーカーテンやテーブルコーディネートもお楽しみ頂けます。
日常の中でも、ほんの少しメイクアップする事で産まれる豊かさを体験して頂けると幸いです。
また、布以外にも、Favorさん、F-furnitureさん、halutaさんでセレクトしたインテリアや、RITON furniture studioさんのオーダー家具や小物も展示し、家を彩ります。
また、Edaさんの手による庭は、大口のいえとおとなりのいえを程よい距離感でつなぎます。
この「おとなりのいえ」は大口のいえのお隣です。大口のいえを設計中、偶然、設計依頼をお願いしてくれたお客さんが持ってきた土地が、大口のいえの隣地でした。(不動産屋さんが情報を漏らして、それが決め手になったそうですが。。。)しかも共有道路を隔てて隣接する、同じ区画の中の土地でした。
この奇跡的な機会に感謝しつつ、寛容な気持ちで設計を委ねてくれた、おとなりのいえ、大口のいえ、両お施主さんに感謝します。
30
神保幸子
F-furniture
Riton furniture studio
Eda
Favor
haluta

内覧会のお知らせ  おとなりのいえ(7月21日)

1 2 3
  •  

  • 月別アーカイブ