Piu Design

お知らせ

2014.07.14山麓のいえ、内覧会でした。

私たちにとって、オープンハウスで初めての雨。あいにく。。。と思いきや、この雨空がここまで似合い、雰囲気を助長するとは思っても見ませんでした。靄がかりの池田山麓と、ネシアンの思いやりに包まれたフード。そのロケーションのうえに目に浮かぶ程の情景をもった、本田さんの庭。建物を超えていくそれらが、より住まいを豊かにしている。そう感じずにはいられない、良い内覧会になりました。お越し頂いた方々ありがとうございました。
そして、本田さん、ネシアンさん、ありがとう。これからも「山のアトリエ」楽しみにしています!

来週は「衣と住」の内覧会です。こちらもまた良い展覧会になると良いです。
20140713_16
20140713_15
20140713_14
20140713_13
20140713_12
20140713_11
20140713_10
20140713_9
20140713_8
20140713_7
20140713_6
20140713_5
20140713_4
20140713_3
20140713_2
20140713_1

  •  

  • 月別アーカイブ