Piu Design

お知らせ

2014.04.18台形のいえ kid’s room

DSCF5384

3月の終わりに完成した、池田町の「台形のいえ」 浜松からお引越し。ご主人は単身赴任中で、お子さんに卒園入学もあり、とてもお忙しかったため、今日ようやくポストの取り付けに伺ったり、お庭の打ち合わせをしてきました。

いつもわたしたちからのささやかな新築記念として、そのお家にあったプレゼントをさせていただくのですが、今回、実用品ではなく、女の子ふたりのお部屋を可愛くしてあげてほしい!というご希望でして、お譲さんたちが選ばれた、(ピュウデザインにしては、ちょっと珍しいキュートでロマンチックな、笑)カーテンに合わせ、キッズコーナーの飾り付けをしてきました。

手持ちのおもちゃなども少し組み合わせて、出来たガールズコーナー。そろそろ帰宅したお嬢ちゃんたちが、喜んでくれているといいな。

広いお庭にこれから緑が入っていきます。お庭が完成したら、写真撮影会といううたい文句でみんなでBBQの予定。

 

  •  

  • 月別アーカイブ