Piu Design

お知らせ

2018.06.18出店者さん

いよいよ今週末となりましたが、出店者さんの紹介!
ANTICO
先日のトランクショーに出店してもらいましたが、今回も静岡は浜松から西洋アンティークが並びます。イタリアを中心としたヨーロッパ、アメリカから厳選された紳士的な本物の品々が揃ってます。
image1

神保幸子[Le2doigts]
昨年に引き続き今回もブロカントの雑貨を中心にセレクトしたものが並びます。岐阜県山県市にオープンした[Le2doights]から出向いて来てくれます!
IMG_2859

MANGEONS
こちらも昨年に引き続きの出店です。昨年は開始早々に大人気でしたが、今回はジャムとスコーンのセットが並ぶかも⁉︎当日のお楽しみ!
IMG_2921

neshian
こちらも昨年大人気だったバインミーが並びます。見て美しく、食べて美味しい!
IMG_2870

oogiya
昨年と同様に、お酒と調味料の販売に加えて、今回は自然派ワインの試飲を予定しています。
IMG_2887

Riju
今回初出店。やわらかく優しいコットンパールアクセサリーが並びます。
riju002

saco
ひとつでも大満足な、もっちりずっしりカヌレ。私たちのイベントで何度かお世話になっていますが、実はアトリエ山ノ谷マルシェは初出店です!
SACOカヌレさん
SCATORA
福岡県糸満市から初出店。 イタリアと日本で培った技術とデザインでシンプルなのに、使い勝手が良いカタチや少しのサプライズがある色使いをされてるお財布などが出品。
SCATORAさん3

SHERPA COFFEE ROASTERS
今回は、豆とドリップコーヒーの販売のみになります。
IMG_2871

SOU
こちらも昨年に引き続き季節にあったハーブティーをお届け。これからの暑い季節にむけて。
image3(1)

今のところお天気はよさそうですが、
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

  •  

  • 月別アーカイブ