Piu Design

お知らせ

2015.06.26新スタッフ加入のお知らせ

先週末、もう一人5年間一緒に働いてくれたスタッフがピュウを辞めていきました。いろいろな覚悟を持った上での次のステップへの挑戦です。すごく良い事。応援しています。

でもやっぱり寂しいですよねー。一緒に仕事をする人は、お施主さんはもちろん、工務店さんも、下請業者もみんな大事です。でもスタッフはまた別のファクターを持った大切な存在。スタッフに支えられ、助けられて今があり、スタッフ一人一人がピュウデザインの骨肉の一部なのは間違いないです。その存在が無くなってしまうのはある意味喪失感。大げさかも知れませんが、簡単に取り替えの出来る物ではないし、そういう関わりに恵まれていると自負しています。そういう事務所だと思っています。

だからという訳ではないですが、ぼくらの出来る事は、展望を望む元スタッフたちに負けない様、居て良かったと思える様な事務所でありたいし、もっともっと仕事に磨きをかけていきたいと思います。

そして今週、新しいスタッフが来てくれました。これからもっともっとのピュウデザインの一員として、育っていってほしいなと思います。もしどこかでお会いした際はよろしくお願いします。

それに伴って、スタッフ募集の要項をnews内にて更新します。
どなたか居たら是非です!

  •  

  • 月別アーカイブ